2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天才になるのは簡単 PART4

234 :大学への名無しさん:04/08/22 20:54 ID:w+YJlLXo
俺一年前にこのスレ見たよ。25日あたり。
はっきり言ってあの事の俺の成績は絶望そのもの。大体
英語は65あったけどそれ以外はくそ。50あたり。
だけど一ヶ月自立訓練やりまくったよ。学校休んで毎日パソコンとにらめっこ。
最初の5日くらいは気力そのもの。あの5日間があったから今の俺がいると思ってる。
大体15日目になると効果は確信に変わった。まさに「能力」の開花だった。
一番感じてたのは集中力。最強。あの時が人生で最高の集中力が出せたんじゃないかって今でも
思えるくらいすごかった。しかし物は反復。20日くらいでやめようかとも思ったが
楽しいので続けた。速読の訓練もこのあたりから入れてた。(1日3時間厳守)
はっきり言ってしんどいよ。そりゃあ自分の体に負担かけない限りそのままの環境維持くらい
がやっとだろうし。終わったあと2日くらい勉強のやる気はあったがずっと(といっても
3時間おきくらいには休憩してたw)瞑想してた。そして一気に勉強開始。
ほぼ毎日一定したやる気&集中力維持できた。(つもりかもしれんがw)
器の解放みたいな間隔は最初のころはあった。結果成績は相乗的に。
そして今おれは理Uにいる。今からあきらめそうなやつは絶対やってほしい。

http://homepage1.nifty.com/chrono/sokudoku/
ここから好きなのを何度も反復した。
このスレは俺のきっかけになってくれた最高の場所だった。
俺には無理だろと思ったやつ!本気でやったら人間はできる。
これだけ体系立てられてるし、たった一ヶ月でこれから一生の事が決まるんだから。
ぜひみんなには成功してほしい。そくちょうもすこしかじったけど良かったのかはわかんない。
若いうちにしか爆発的能力アップは期待できないので一月も早く始めなよ!
んじゃノシ

237 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)