2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女子聖学院のひといる?

1 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/24(火) 19:46:05 ID:fVF3BDLJ
はなそ〜

2 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/24(火) 19:46:59 ID:O6tZFlxP
いるんじゃん?どっかに。

3 :稲尾スライダー:2005/05/24(火) 19:48:16 ID:mXj4YZxg
俺は男子のほうだyo

4 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/25(水) 18:54:58 ID:tl++m0+x
俺も男子のほうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜

5 :age:2005/05/25(水) 19:59:20 ID:tl++m0+x
age

6 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/26(木) 19:37:51 ID:uk5x92GQ
あげ

7 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/26(木) 22:40:35 ID:uk5x92GQ
あげ

8 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/27(金) 17:44:22 ID:VUH/8U9U
あげ

9 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/29(日) 10:03:11 ID:g8XQycCE
あげ

10 :実名攻撃大好きKITTY:2005/05/29(日) 19:39:28 ID:j6nVfIjy
女子聖って可愛ぃ子多いょね〜☆

11 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/01(水) 16:03:37 ID:BXftxKKr
女子聖の高Aだよ★

12 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/02(木) 04:33:44 ID:sxTI1xbJ
>>10 ブスも多いよ。
>>11 出てくんなクロちゃん。

13 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/02(木) 04:34:50 ID:GisEPRxE
クロちゃんてさぁ…笑

14 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/02(木) 04:47:35 ID:sxTI1xbJ
>>13
銀ネズ昇格したがりすぎのクロちゃんでしょ?

15 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/02(木) 04:57:15 ID:GisEPRxE
私喋った事ないからわかんない;;

16 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/02(木) 04:59:10 ID:sxTI1xbJ
>>15 何の話してるか分かってる?

17 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/02(木) 10:26:43 ID:sG/ZVaiK
卒業生デス。。。
今年の体育祭はどんなかんじになりそうですか?
ちなみに、私は紅組でした。

18 :ジョン万次郎:2005/06/02(木) 17:51:48 ID:q+n74Kce
女子聖は全員キモくて『ブスの銀河系軍団だよね』
村○ ゆ○ 佐○ み○○小○ ち○○

19 :田中:2005/06/02(木) 18:27:07 ID:ToqryN8y
三橋とかいう元中学生徒会長はかわいいよ!俺の元カノだけど

20 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/02(木) 21:48:52 ID:+HPQ5ttV
ブスの宝庫だろ

21 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/03(金) 13:42:20 ID:mc4gMHFn
>>17
今年は6月中にやるのにまだ色別の集まりとかが本格化してないです。
たぶん中間終わったら本格化すると思いますけどね。

22 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/03(金) 14:22:09 ID:6ZU//Mbg
高2はかわいい子多いよ!

23 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/03(金) 16:48:53 ID:itnNsRfv
高1の人いませんか?

24 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/03(金) 19:12:00 ID:+mhVTuO+
女子聖の高2に超コワイ人4人くらいいない?
まーまー可愛いけど、なんか強そう。
あと高2で可愛い子教えて!!
漏れは聖学院。

25 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 20:25:42 ID:P6DzG4aO
こんばんゎ。
中Aです!!中Aってかわいい子ぉぉぃょねぇ!

26 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 20:27:51 ID:eza+4IXL
そーだね★ちなみに何組が一番可愛い子多いと思う?

27 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 20:30:51 ID:P6DzG4aO
ゃっぱり2年2組しょっぉ★

28 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 20:32:29 ID:eza+4IXL
あ〜多いね!ぁたし2−2だょ♪美人系と可愛い系が多いよね★

29 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 20:34:21 ID:P6DzG4aO
ぇっっっっっ!!!!!!!!!!?????????????
 まぢでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私も2−2!!!!!!!!!!!!!!!!!!

30 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 20:36:33 ID:eza+4IXL
まじ!?一緒かょ〜席ゎどこら辺?

31 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 20:39:10 ID:P6DzG4aO
ってかホント?????すっごぉ〜ぃ★席ゎ内緒で前半だょ〜^^
  ゎかっちゃったぁ???試験中だぁ〜!!明日ゎ数学と、理科@だぁ

32 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 20:41:04 ID:eza+4IXL
ぁたしゎ後半^^名前ゎもち内緒で★☆男子聖に知り合ぃぃる?

33 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 20:45:09 ID:P6DzG4aO
なんか不思議な感じ〜♪男子聖にゎ2人ぐらぃかな〜?
  男子聖のA年の、こみ0ま君って結構有名だょね〜私 付き合ってるしぃ〜

34 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 20:48:51 ID:eza+4IXL
まじ?こみAと!?ぁたし前付き合ってたょ〜でも優しいよね☆まじ惚れてた〜?今年文化祭行く?

35 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 20:52:29 ID:P6DzG4aO
ぇ〜ぅっそぉ〜ぅん優しい★ぁたぃの自慢の彼氏だしぃ!手出さないでね
 りりしぃ眉毛がすてき!私が付き合ってるって事ゎ皆に秘密なんだけどねぇ〜^^

36 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 20:59:31 ID:eza+4IXL
大丈夫☆こみAゎ優しいからおごってくれるよね♪

37 :KOREA ◆Vh87D0CxCI :2005/06/03(金) 21:03:01 ID:JSE0SO0S
聖学院って馬鹿なのになんでいくの?


38 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 21:03:36 ID:P6DzG4aO
ごもっとも!  
ミニーチャンゎ何部なの?
 ぴかちゅぅゎ ちなみにバトンなのさぁ♪


39 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 21:04:49 ID:eza+4IXL
37さんゎどこの学校?

40 :ぴかちゅぅ:2005/06/03(金) 21:05:29 ID:P6DzG4aO
37>ぁなたゎ?一体???
   女子聖楽しいべぇ!

41 :ミニーちゃん:2005/06/03(金) 21:08:03 ID:sY5XtrUL
あたしゎテニス♪大変だょ^^;夏とかゎ・・・

42 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/04(土) 00:00:00 ID:6V4oYdv4
隣と付き合ってるとかぅけるー なんか中学生ってかんじワラ

43 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/04(土) 01:06:54 ID:79bqrk6Q
今日終わればいい。しかし、1日が長い。ファイトー!

44 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 20:40:58 ID:7Nokmxqc
こんばんゎ★またまた登場でぇ〜す!
 試験終わったね本当ぉつかれさまです!

45 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/04(土) 20:53:43 ID:ISZ+uMZF
女子聖って歴史もあるしミッションスクールだしセーラーもかわいいしお嬢って感じだょね

46 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 20:59:31 ID:7Nokmxqc
ねぇ〜かわぃぃょね〜女子聖さん?

47 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 21:28:07 ID:7Nokmxqc
ミニーちゃんぇ♪♪ 
 
 着いたらカキコしてね!ょろしくねぇ★

48 :ミニーちゃん:2005/06/04(土) 21:30:15 ID:D4UtktVz
入ったよ〜☆今日でテスト終わりだー!!!

49 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 21:31:04 ID:7Nokmxqc
こんばんにゃぁ〜
偶然の出会いだwww
試験ぉつかれ


50 :ミニーちゃん:2005/06/04(土) 21:34:27 ID:D4UtktVz
にゃんにゃん☆ちゅかれたぁぁぁ〜

51 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 21:36:06 ID:7Nokmxqc
なんか話そうょぉ〜♪二年生ホカにいないのかな〜?
 2−2の子!!

52 :ミニーちゃん:2005/06/04(土) 21:39:40 ID:D4UtktVz
だれかきて〜〜〜〜!って感じ♪男子聖ゎいないのぉ?

53 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 21:39:46 ID:7Nokmxqc
ぁんんまり人気なぃんだねぇ〜コノ pぇじゎぁ・・・

54 :ミニーちゃん:2005/06/04(土) 21:41:34 ID:D4UtktVz
だね〜^^;

55 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 21:41:48 ID:7Nokmxqc
 女子聖ゎ仮校舎ができるから〜記念祭ゎ男子とくっるくらしぃょぉ!!

56 :ミニーちゃん:2005/06/04(土) 21:43:43 ID:D4UtktVz
まじ〜〜?一緒?早くやりたーィ☆

57 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 21:45:18 ID:7Nokmxqc
嘘かホントかゎ〜ゎからん★
 友達にきいたんだぁ〜!噂とかなぁぃ????

58 :ミニーちゃん:2005/06/04(土) 21:48:38 ID:D4UtktVz
ぁたしも聞いた〜!でも校長先生反対してるんだって^^;

59 :ぴか:2005/06/04(土) 21:55:05 ID:7Nokmxqc
そぉそぉ!偏差値さがるからねぇ〜w

60 :ミニーちゃん:2005/06/04(土) 21:57:19 ID:D4UtktVz
そっかぁ〜学校側からしたらチョットきついかもねU

61 :ぴかちゅぅ:2005/06/04(土) 21:58:49 ID:7Nokmxqc
このカキコぅちらが占領してるって感じだょねぇ〜ハンゲのオセロゎ?わかる?

62 :男子聖代表:2005/06/05(日) 00:04:09 ID:L/+KzJGi
お前らキモィから……
by中3 本橋

63 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 00:08:16 ID:rd7m9Hvo
>>62 って事は、君は中3の本橋君じゃないって事決定。

64 :高一代表:2005/06/05(日) 08:20:46 ID:L/+KzJGi
女子聖高一早○か○ は金目当てで付き合ったらしい。 噂が回ってますょ

65 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 09:16:56 ID:CaFv+v4k
>>64
女子聖の高1に詳しいなら、加〇友〇について教えて。

66 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 11:21:16 ID:L/+KzJGi
まずお前は何年なに組なんだ

67 :ぴかちゅぅ:2005/06/05(日) 11:29:28 ID:dgOdaqb7
なんで男子聖の人がきてるの? 
別にぃぃけどw

68 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 13:00:37 ID:CaFv+v4k
>>66
1年2組
お前は?

69 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 15:21:16 ID:CaFv+v4k
あー…さっきのやっぱウソ。
俺は部外者。
今、どうしても加〇友〇って子に言わなきゃならないことがあるんだよ。
でもあいにく彼女はもう俺の事を覚えてないだろうし、俺を避けると思う。
そこで、ここに知り合いがいたら伝言を頼みたいわけ。
誰か彼女を知ってる人いたら頼むよ。

70 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 20:44:30 ID:IpPUt1RD
高2、高3の話ない?
中坊はひっこめ

71 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 22:23:50 ID:L/+KzJGi
↑お前死ね 粋がんな

72 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/05(日) 23:13:12 ID:EMqUsobA
糞スレ

73 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 01:57:33 ID:8VmA6YqW
運動会の幹部連中の労をねぎらってやろうっていうイイ根性のやついないの?

74 :スティチ:2005/06/06(月) 11:56:25 ID:hzYe/+A0
あたし友〇と仲良しだよ!これまぢ!伝えとくよ(^!^)y~何??

75 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 12:35:05 ID:w5yMeKil
>>74
そうですか!助かります。
最近、散歩やランニングで彼女の家の前を通った時に不審者をよく見かけます。
3人くらいいて、みんな中年の男です。
彼女の家の二階のあたりを指差しながら、何かヒソヒソ話してるようです。
思い過ごしかも知れないけど、一応気を付けて。
とお伝えください。よろしく。

76 :スティッチ:2005/06/06(月) 14:13:09 ID:hzYe/+A0
友〇に伝えました(^!^)y~ありがとうだって(^^)v

77 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 16:47:38 ID:w5yMeKil
>>76
とんでもないです。
もしも、名前も知らない僕の言うことを信じてくれたとしたら嬉しいです。
最近はあまり見かけないので、そこまで警戒する必要はないかもしれませんが…。
伝えてくれた方、ありがとうございました。


78 :スティッチ:2005/06/06(月) 17:51:50 ID:hzYe/+A0
友〇が気にしてたんだけどあなたは友〇の知り合いですか(・・?)

79 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 18:02:28 ID:w5yMeKil
>>78
彼女がまだ小学生だった頃の知り合いです。

80 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 18:07:26 ID:Aa/NA4Yk
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
 /|         /\   \________


81 :スティッチ:2005/06/06(月) 18:37:12 ID:Fyc4RgHd
イニシャルだけでも教えてくれない??って友Oがいってるんですけど...

82 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 18:43:54 ID:w5yMeKil
>>82
悪いけど、イニシャルはここでは言えません。

83 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 18:56:23 ID:Fyc4RgHd
どこの高校いってるの??


84 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 19:20:58 ID:w5yMeKil
>>83
都内の高校ですね。

85 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 21:06:04 ID:w5yMeKil
やっぱり信用性が無くなると意味が無いので一応僕の事を言っておきます。
僕は彼女と同じK小学校出身です。
コレしか言えません。
理由は、
彼女の彼氏に殴られるのは嫌だから。
うちの親に言われると面倒だから。
ですかね。どーもスミマセン。

86 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 22:51:15 ID:M5lx/J1F
こんなレス立てて何んなんの?!

87 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:03:15 ID:cIuIcVCR
三橋ブスぢゃん。

88 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:03:22 ID:M5lx/J1F
三●さんブスぢゃんw

89 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:04:14 ID:Fyc4RgHd
友O彼氏いないよ〜!!

90 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:06:41 ID:M5lx/J1F
>>89
ってヵ女子聖なんですヵ??

91 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:11:57 ID:w5yMeKil
>>89
でも、かなりモテるでしょう?
小学校の時もモテモテだったから。
まあ1・2年の時しかいっしょのクラスになってないけどね。
ちなみに僕の最後のクラスは六年二組
ここまで彼女に言えば、僕が誰なのか普通にわかると思いますよ。


92 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:13:36 ID:Fyc4RgHd
88.87何年だよ!!人の達の悪口かいてんじゃね〜よ!!

93 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:16:44 ID:cIuIcVCR
聖学院で三橋の事よく知ってる奴ですが何か??

94 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:16:47 ID:M5lx/J1F
聖学院で三●の事よく知ってるゃつですが何ヵ??w

95 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:18:14 ID:M5lx/J1F
>>92
オマィ加●だろ??w

96 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:24:44 ID:OYXVzPyt
>>92 プププ「人の達の悪口かいてんじゃね〜よ!!」だって。
     「人のダチの悪口書いてんじゃねーよ!!」だろ?

97 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:34:09 ID:hzYe/+A0
はっ??加〇?友〇の事??あの子にこのサイトは教えてないよ!!

98 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:44:25 ID:w5yMeKil
>>97
今話題になってる加●って人は、僕らの知ってる加〇さんとは別人かと。

99 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:48:16 ID:hzYe/+A0
ってかさぁ!誰な訳?三〇の悪口言ってる人!何年生うちゎ高1だよ!

100 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/06(月) 23:51:38 ID:w5yMeKil
とりあえず、落ち着こうよ(:D)┼─┤

101 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/07(火) 04:58:20 ID:Exy8HIF8
>>47
ピカチュウさんは佐藤○ナさんですか?

102 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/07(火) 19:43:20 ID:+aDX30d7
三〇の悪口とか言うのやめようよ(`ヘ´)

103 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/07(火) 21:28:58 ID:CmFIsybZ
早○か○が金目当てで付き合ったとか・・・w

104 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/07(火) 22:03:26 ID:P5IsAWgn
>>99
だから聖学院で三●の事よく知ってる奴
ですが何か??w

105 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/07(火) 23:38:52 ID:Edpclgx+
その三●って子はなぜそんなに嫌われるのか。

106 :BELL:2005/06/08(水) 00:48:12 ID:Gryj+5kQ
三○は嫌われてないよ。あの子を知らないやつらがほざいてるだけ。

107 :おーぎょーち:2005/06/08(水) 16:55:40 ID:roSqMEIA
もう悪口やめなさい

108 ::2005/06/08(水) 17:03:25 ID:aRLZsOVe
悪口とか言い過ぎ!

109 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 21:01:15 ID:fZE9XC8y
ばーか
ばーか
ばーか

三橋キモスwアイプチまんせーま子だろ??ワラ
つか、うち高1ですケドもー。加〇って、ヲタクの子でしょ?
中2の時、ヲタ仲間と仲が良かったの覚えてる。
その友達の宮〇キモスwww
氏ねw


110 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 21:08:47 ID:WLLbyzgl
>>109
へぇ〜。彼女、オタクになったのか。
にわかには信じられないな。その子の下の名前は?
ところで、女子校のオタクってどんななの?

111 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 22:00:44 ID:Gryj+5kQ
オタクじゃないし、おまえらバカじゃないの?しかも三○はきもくない。ってかお前がきもいだろ。

112 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 22:03:42 ID:U/hnaf7g
マヂ高1バヵばっヵだょねw見てて痛ぃ。
ャリマンばっヵらしぃぢゃんww

113 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 22:07:05 ID:Gryj+5kQ
えー、でもさぁ中3のほうがバカだと思うんだよね〜変に態度でかいしぃ

114 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 22:09:05 ID:U/hnaf7g
そぉ??ぅちら的にゎ高1が痛ぃww

115 : ◆JlVlOPUdw2 :2005/06/08(水) 23:27:00 ID:PMLecPgj
厨房がわらわら沸いてmjウザいな( ´,_ゝ`)漏れは女子聖の高ニでとある委員会だが中学のやる気の無さがほんとウザい('A`)こんなんじゃ体育祭は高校だけで点取ると思ってやるしかないな_| ̄|○呆れる位悪趣味な厨房に消えてほしいです^^;;;;;

116 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 23:48:41 ID:tdk6TTFx
高1の早○うざいんで〜

117 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/08(水) 23:50:26 ID:WLLbyzgl
>>111
ですよね〜。オタクになってなくてよかった!
もう諦めたとはいえ、憧れだった彼女がオタクになってたら悲しいからねw
いや、でも完璧な女より何か欠点があったほうが可愛いかな?w

118 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/09(木) 18:55:15 ID:OIQe/Kz5
こんど名前も学校も知らない女の子に思い切って話しかけてみようと
意気込んでる俺が来ましたよ

119 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/09(木) 19:02:46 ID:X7PPQH0k
>>118
おー、頑張ってください。
制服とか鞄で学校は判断できるのでは?

120 :   :2005/06/09(木) 20:03:58 ID:qd4K/NBo
別にぁぃぷちぃーぢゃん

ぅちの学校多いし

加●ゎ今ォタクちゃぅし

中身知らないくせに変な事言わないでくれる??

宮●カワイイぢゃん

素でそぅ思うnだけど

そーぃぅこと言ってる奴の方がブスなんじゃん??ひがみ??藁

121 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/09(木) 20:47:18 ID:X7PPQH0k
>>120
今は…、ということは昔はオタクだったんですか?

122 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/10(金) 18:29:35 ID:LWX79OlN
三橋sゎ粋がりすぎかな!! まぢ年上から見てそぅ思ぅょ(‘o‘)ノ もぅ少し態度小さくしてみっ☆☆

123 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/10(金) 18:34:42 ID:8o+ZpQR+
ななちゃ〜ん♪

124 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/10(金) 19:25:35 ID:qkmipTKI
121>>ォタクぢゃなぃし

125 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/10(金) 20:03:31 ID:BW6Mli17
僕、なんだかストーカーみたいですね。
加○さんごめんなさい。

126 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/10(金) 20:04:16 ID:bKY/CgAp
中三です!三橋サンと仲ぃーょ!

127 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/10(金) 20:36:35 ID:8o+ZpQR+
かわいマッチョw

128 :ペリー:2005/06/10(金) 20:57:59 ID:NW41rJVC
名前書くなら伏字にしろッ

129 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/10(金) 22:09:26 ID:8o+ZpQR+
ごめん・・・

130 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/11(土) 00:32:58 ID:CJlLc8h0
中3、話そうよ☆

131 ::2005/06/11(土) 14:21:32 ID:Pt9OHCrG
中三じゃないんですけど、KITTYさんゎ男子聖ですか???


132 ::2005/06/11(土) 14:31:28 ID:Pt9OHCrG
三橋さんゎいい人だYO!

133 :ぴかちゅぅ:2005/06/11(土) 22:20:41 ID:3qHp9fwc
こんにちゎ〜私ゎナナちゃんぢゃなぃっすょ!!!


134 :ぴかちゅぅ:2005/06/11(土) 22:23:45 ID:3qHp9fwc
こみA・・・・ナナ 
 
って思ってるでしょぉ〜?ちがぅねんょ

135 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/11(土) 23:00:15 ID:oiWndOEl
マジ!?俺はこみといつも隣にいた男です。たぶん知ってるんじゃないかな?

136 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 09:32:02 ID:656M4DDd
昨日の体育祭の総練での出来事
昨日、高校の色別の練習で高1の三○が高2の人に足をかけて転ばせた。しかしその後三○も転んでいた(´,_ゝ`)プッださっ

137 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 10:55:59 ID:l+3cd5eQ
>>136
だっさ〜!!
こんなとこに書き込んで喜んでるお前に匹敵するダサさだなw

138 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 11:40:06 ID:656M4DDd
>>137
そしてネタに引っ掛かった汚前キモダサwww

139 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 16:17:24 ID:0IiNWH6Y
色別終わって三○泣いてたよね〜

140 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 16:59:58 ID:656M4DDd
それは自分がコケたダサさに涙したんだよ藁みじめ〜(´∀`)ワロス

141 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 18:51:00 ID:5jgWwTib
三橋さんばっか話題じゃつまんないし〜うち中三だけどね〜

142 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 19:06:59 ID:656M4DDd
じゃぁ汚前は何を話したいんだ。厨房は仲間とどっか逝ってろwwそれに伏せ字にしろよ!まぁ三○の話題は確かに気分を害するが藁

143 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 21:03:56 ID:NojQNIm3
何で皆さんは、そんなに三○さんの悪口ばっか言うの???
              

144 :LOVE:2005/06/12(日) 21:04:25 ID:595PBWDX
女子聖の2−2ってどんなやつ?

145 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 21:58:10 ID:uoawk5yA
つーか、高1でエンコーしてる奴居るんだっけか?
噂、色々あるよねー。

146 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 22:07:06 ID:l+3cd5eQ
>>145
お。面白そーな話だね。
知ってる範囲だけでいいから、詳しく教えてよ!

147 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 22:56:59 ID:yiRkaXY2
>>145
小●か●りでしょ?あのデブ。
高2で結構話題だよw

148 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/12(日) 23:39:48 ID:yXxPxyz2
ぷっっっ笑まじでこないだの三橋の話題載ってるし笑 まじあの涙は最高級に笑えた氏ね藁


149 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 00:25:30 ID:Wtf4zqAc
>>146
叩かれたのに立ち直ってまた出てきやがるwwIDでバレバレなんだからそんな惨めな事やるなよ、キモダサ野郎。恥を知れ(´,_ゝ`)プッ

>>148
相手転ばせるのに自分もコケたとかいってダサイにも程があるよね藁しかも泣いてるし爆一体何がしたかったんだか…(´ー`)フッ三○が転んだダサ杉る瞬間を全校生徒に見せてやりたかった〜(ワラ

150 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 00:29:30 ID:suKfC/Mx
>>145
小●か●りって池袋でおじさん待ってるらしぃょw


151 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 00:30:01 ID:Skyouzi3
中三デス☆ヤリマン

152 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 08:55:58 ID:rGlxr1OE
小〇のゃっ。。
ぅち毎日一緒に帰ってるのにォヤジ待つトカありえないだろ!ワラ。

153 :ひろゆき:2005/06/13(月) 11:35:47 ID:rGlxr1OE
女子聖の高一に春〇実〇っているよね?
どんなやつ?


154 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 15:39:21 ID:PdoQIsVV
春☆実☆はヤリマン子だよ!!可愛くなぃのに〜(`ε´)

155 :こちら駒込:2005/06/13(月) 16:01:03 ID:f5iTi09g
いるいるいる〜!!!聖学院ではヤリマンって噂だよ〜
性格悪いんしょ??(苦笑)

156 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 16:26:27 ID:7kOBRQIe
春●可愛ぃぢゃん!!

157 :ひろゆき:2005/06/13(月) 16:33:02 ID:rGlxr1OE
は?(笑)春○って顔でかくね?つかやりすぎもほどほどにしろし!!!男なめんなよ!

158 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 16:42:47 ID:7kOBRQIe
小●か●りよりは可愛いんじゃん?笑 ヤリマンでもまあ納得

159 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 17:05:17 ID:deLiPo+D
ってか名前出してる奴ら誰だよ。ヤリマンかもしんねぇーしエンコーやってるかもしんねぇけど別にいいじゃん。自分らが一番分かってる事じゃねぇの?

160 :ケシゴム:2005/06/13(月) 18:22:11 ID:s+weFU4h
友達に聞いたんだけど高1の村○ってHがしたくて指かじってるらしいじゃーん(^_^)v

161 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 18:36:31 ID:Skyouzi3
早○か○うぜぇ〜みんなも悪口なんかない?あいつ目つきわるいから

162 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 19:34:00 ID:Mmko+X4h
>>161
その人って、去年お姉ちゃんが教育実習来てた?

163 :高2はブス:2005/06/13(月) 19:58:39 ID:6xFSL/oz
っつかこんなトコでしか悪口言ぇないんだね〜
高@にむかつくのは勝手だけど、こんなところに悪口書いてんなょ
直接言ぅ勇気も無いのにえらそうにすんぢゃねぇょ
高@にむかついてる同士ブスでデブのぅざ高2ゎ集団自殺しちゃってぃぃから
エンコーとか、やりたくても相手が居なぅからここで悪口言ってるんでしょ!?
おやじにも相手にされないブスどもは黙っててもらえる〜?

164 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 20:23:28 ID:Skyouzi3
そう昨年、教育実習にきてた

165 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 20:44:58 ID:HftHYjZ5
ここ悪口サィトかよ
レヴェル低っ(´,_ゝ`)プッ
女子校って怖いですね
呆れちゃうね
つか今どきエンコーは流行らねえだろ
誰もやってないべな 藁

166 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 20:49:38 ID:PdoQIsVV
女子聖 ウザ人間ranking!!
3位 三●幸●
2位 春○実○
1位 早☆か☆


167 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 20:50:55 ID:0GiVSq/I
ってヵ実際悪口言ゎれてる仔みnな可愛ぃしね。
ェンコ−だってャリマンだって可愛くなきゃ
無理なゎヶだし悪口言われる=目立つって事
ぢゃなぃの??ヒガンデんぢゃねーょ。

168 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:02:39 ID:deLiPo+D
みんなじゃなくない?ヮラ

169 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:25:26 ID:E2BSUtth
みんな酷いなaa平和が一番でしょ!


170 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:31:11 ID:0GiVSq/I
みnなそれなりに可愛ぃしw
ゥザィ人ランキングとヵ何?!その仔達が何した??

171 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:32:43 ID:3jI8GMeB
なnで高Tの悪口ばっか言ってる訳??

なnか迷惑かけた??


172 ::2005/06/13(月) 21:33:22 ID:HftHYjZ5
必死

173 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:33:43 ID:deLiPo+D
なんかしたからゥザイとカ言ってるんじゃないの?何もしてないのに言わなぃでしょ…

174 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:35:39 ID:3jI8GMeB
ぢゃぁ何したってnだょ

175 ::2005/06/13(月) 21:36:15 ID:HftHYjZ5
レベル低いって。
全員気づけって。
そしてsageろって。
恥ずかしくないのか?

176 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:38:13 ID:3jI8GMeB
悪口言ってる奴がレベル低ぃnでしょ

177 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:40:09 ID:E2BSUtth
あれじゃない?ほら。その三〇が何したんだか言ってみればいいんだよ。
みんな納得じゃん★ねーーーーーーー

178 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:42:31 ID:E2BSUtth
あと!!早〇と春〇だったね★


179 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:43:21 ID:deLiPo+D
だからぁ前にも言ったじゃん。三○が高二の事ひっぱって転ばしたとか高二の奴呼び出して蹴ったとか。だいたい常識なさすぎ

180 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:44:41 ID:0GiVSq/I
存在がゥザィとヵ意味不明な理由も
ぁんぢゃn??w

181 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:46:28 ID:E2BSUtth
それ逆って聞いたけどww。高Aのこと呼び出したのも何かあったから呼び出したんじゃないの?

182 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:48:03 ID:0GiVSq/I
高2が何ヵしたって聞いたけど??

183 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:48:57 ID:deLiPo+D
小○でしょ?三○と小○が高二呼び出して蹴ったらしいよ。

184 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:49:31 ID:Xrn+q5J/
早●は,彼氏に他に好きな人ができたから別れたいっていわれて悔しさあまり,彼氏から慰謝料とか言って2万巻き上げた。

185 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:50:27 ID:E2BSUtth
そぅじゃなきゃ呼び出さないっしょ。ww

186 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:51:57 ID:deLiPo+D
だって三○とかまじ性格悪いじゃん。先生の前では良い子ぶってるって噂!!

187 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:52:54 ID:E2BSUtth
それホント!?早〇はそんなやつじゃないって聞いた。

188 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:53:30 ID:0GiVSq/I
>>184
そんな男が金持ってなくなぃ??w

189 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:54:12 ID:E2BSUtth
先生の前で良い子ぶったっていいんじゃね??ヒガミだろ・・・

190 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:54:26 ID:Xrn+q5J/
三○が去年の中三送別会で流した涙ゎ演技だよ〜あいつ5秒でなくから

191 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:55:52 ID:0GiVSq/I
ぢゃぁ春●は??

192 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:56:35 ID:E2BSUtth
5秒とか!どうせ三〇が先生に好かれてるからヒガンでんだろ!?wwみじめーーーーーーww


193 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:56:43 ID:Xrn+q5J/
188
聖学院と女子聖の間の柵のとこでのそのとりひき見たしその男からも聞いたけん

194 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:57:34 ID:deLiPo+D
それはホントだよ!!ヮラ。しかも合唱コンクールの時壇上から落ちそうになったやつもあれ演技ね!!

195 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:58:18 ID:Xrn+q5J/
知らなぃかもだけど三○ゎ職員室でもグチられてますから〜???

196 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 21:58:27 ID:E2BSUtth
早〇???ただのてがみじゃないのかーーーーーー??ww

197 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:00:03 ID:Xrn+q5J/
ヴァ〜カ!現生の2万をどうやりゃ,手紙に間違えるよ???

198 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:01:31 ID:deLiPo+D
職員室でも?それはなぃっしょー。。

199 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:01:44 ID:E2BSUtth
それはずっと早〇がおごったりしてたとかじゃなくて???

200 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:02:55 ID:Xrn+q5J/
なぃって言ゎれても聞ぃた人ゎどぅすればょぃ系ですか〜???

201 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:03:23 ID:E2BSUtth
ってか職員室ではセンコーは生徒の悪口言わねーよ

202 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:03:55 ID:Xrn+q5J/
ずっと早●がおごる???デートの時財布を絶対かばんからださないという早●が?

203 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:04:14 ID:0GiVSq/I
何でそんな職員室の内部の事まで
知ってんだしw

204 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:05:30 ID:deLiPo+D
じゃあ先生たちは三○の何を話してたの!?

205 :た :2005/06/13(月) 22:06:05 ID:HftHYjZ5
へぇー
そりゃすごいね

206 :た :2005/06/13(月) 22:06:24 ID:HftHYjZ5
へぇー
そりゃすごいね

207 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:06:58 ID:Xrn+q5J/
成績が悪ぃ,髪が茶色ぃ,靴下がルーズ,生徒会の発言でチャラチャラしてる,etc

208 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:08:22 ID:Xrn+q5J/
職員室内部を知ってるのゎとぁる先生の姪っ子だから〜

209 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:08:59 ID:E2BSUtth
財布を出さない?さてはお前、早〇の元彼だな。ww



210 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:09:10 ID:0GiVSq/I
ってヵそろそろ三●ネタ飽きたw

211 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:10:38 ID:Xrn+q5J/
ヴァ〜カ!早●の元彼の友達だ

212 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:11:05 ID:Skyouzi3
早○はとにかくうざいですっ!年下と付き合ってたんだよ、前は・・・

213 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:11:20 ID:E2BSUtth
ですね

214 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:11:22 ID:Xrn+q5J/
ネタ飽きたなら自分で新しぃネタだせば?

215 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:11:36 ID:HftHYjZ5
職員室内部を知ってるのゎとぁる先生の姪っ子だから〜


216 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:11:50 ID:HftHYjZ5
職員室内部を知ってるのゎとぁる先生の姪っ子だから〜


217 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:12:01 ID:HftHYjZ5
職員室内部を知ってるのゎとぁる先生の姪っ子だから〜


218 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:12:12 ID:deLiPo+D
ぅん笑 飽きたA!!!!

219 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:12:37 ID:6lB4hlWk
ふざけんなし!なんも知らない奴が口出すな!!
もうここに高1の悪口書くなし


220 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:12:58 ID:E2BSUtth
早〇ウザイの??

221 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:13:13 ID:0GiVSq/I
ってヵ高1ネタ辞めょぉょw

222 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:13:30 ID:Skyouzi3
早○は今中三のヤツと付き合ってた!

223 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:14:36 ID:Xrn+q5J/
ふざけんなし!なんも知らなかったらなんも書かねぇしw藁藁

224 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:15:04 ID:Skyouzi3
悪口っぅか事実だし。

225 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:15:30 ID:6lB4hlWk
223は高1??


226 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:15:47 ID:Xrn+q5J/
激しく同意

227 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:16:00 ID:deLiPo+D
ぅん☆ゃめよA♪♪

228 ::2005/06/13(月) 22:16:23 ID:jG51N2o9
はっきり言うと女子聖って聖学院の生徒きらいなの?

229 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:16:36 ID:0GiVSq/I
何ヵ三●ネタと早●ネタしヵなぃぢゃんw
小●ネタとヵ春●ネタゎなぃんぢゃなぃの??w

230 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:17:29 ID:E2BSUtth
そんなのべつに好きなんだったらいいんじゃねーの!??

231 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:17:56 ID:Skyouzi3
早○は今まで誰と付き合ってたの?男子聖で。一人は知ってる!

232 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:19:01 ID:Xrn+q5J/
小●と春●ネタゎもぅ終ゎった話しだからなぃんぢゃぁん!???ッププ

233 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:19:32 ID:deLiPo+D
223っ三○?

234 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:19:44 ID:6lB4hlWk
高2蹴ったトカエンコーしてるとか事実な訳??


235 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:20:10 ID:E2BSUtth
なんでそんなの知りたがるんだよww暇人だなーーーww

236 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:20:34 ID:0GiVSq/I
三●ネタと早●ネタももぉ終ゎってんぢゃなぃの??ブッ

237 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:21:38 ID:E2BSUtth
エンコーと蹴ったのは違うやつじゃね!??ww

238 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:21:58 ID:Xrn+q5J/
三○て2ちゃんくんの???自分の悪口ゎざゎざだまってみてるとかヴァカ極まりなぃ

239 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:23:36 ID:Xrn+q5J/
誰も話してなぃ事をばかにするほど馬鹿ゎぃなぃ

240 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:24:05 ID:0GiVSq/I
ェンコーゎ違ぅ小●ぢゃなぃの??

241 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:24:07 ID:deLiPo+D
小○ネタも春○ネタも実はないくせに書いたんじゃない?誰もネタ出してないじゃん。

242 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:24:08 ID:Skyouzi3
三○より早○かなりうざい!中三と付き合うんじゃねーし

243 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:24:30 ID:E2BSUtth
ありえねーだろバカっていったやつがアホなんだぞーww

244 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:26:22 ID:Xrn+q5J/
援交の証拠とか買ったオヤジと面識ねぇし

245 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:26:55 ID:E2BSUtth
だったら言うな。

246 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:27:36 ID:deLiPo+D
ェンコーは小○か○りでしょ?今出てんのは小○ち○ろでしょ?

247 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:28:40 ID:Xrn+q5J/
自分言ってませんけど何か?書いたひとゎ随分前にバックれてるっしょ?

248 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:29:21 ID:E2BSUtth
エンコーは小〇か〇りじゃねーんじゃねーの!??ww


249 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:30:24 ID:E2BSUtth
ごむんww

250 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:30:55 ID:Xrn+q5J/
小●ち●ろゎチァゃってるから悪ぃ事する暇なんてなぃょ?朝,昼,放課後かなり練習ぁるから

251 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:31:36 ID:deLiPo+D
もぅみんなゃめよーよ。。

252 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:32:05 ID:6lB4hlWk
ほんとだよ。。


253 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:32:17 ID:0GiVSq/I
チァでも遊んでる仔ゎ遊んでるでしょ??

254 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:32:26 ID:Xrn+q5J/
ぢゃぁやめるゎ〜落ちるから

255 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:32:51 ID:E2BSUtth
やめろよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

256 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:34:15 ID:Skyouzi3
小○ち○ろが私(中三)に、彼氏と別れた〜!臭かったから って言ってましたよ

257 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:34:20 ID:E2BSUtth
255も落ちるわ

258 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:34:24 ID:0GiVSq/I
ってヵみnな2ちゃん溜りすぎw

259 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:35:07 ID:deLiPo+D
小○ち○ろってどーなわけ?学校で。普通?

260 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:35:18 ID:Skyouzi3
ぃーじゃん☆

261 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:36:17 ID:Skyouzi3
ち○ろゎ、三○と仲いい。伊○と

262 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:38:35 ID:deLiPo+D
ち○ろは全然普通でしょ!!つか全然いい奴。

263 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:41:05 ID:deLiPo+D
村○ゆ○はハブりが大好きらしい。

264 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:49:56 ID:0GiVSq/I
は??

265 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:50:47 ID:Skyouzi3
中三もなかなかウザイから〜

266 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:52:30 ID:deLiPo+D
もぅゃめよーって何回言えばわかるんですか。。?

267 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:53:49 ID:0GiVSq/I
ゃめょうよ

268 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:54:06 ID:ODiW4v3Y
もし、本人達が見てたらどうすんの??
ってか、本人達の前じゃ言えないからここで言ってたりすんの?
もしそうだったら、かなりおくびょうじゃん!?




269 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:56:24 ID:deLiPo+D
それ思ったA!!!!臆病すぎだし。。悪口サィトにしたくなぃから…

270 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 22:59:47 ID:Xrn+q5J/
本人等が見てたらドンマイ!みんなが臆病と思うなら本人等にここ見るように言ってやれ!

271 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:00:52 ID:0cJYzBRJ
>>269
さっきから自作自演バレてるョ??頭大丈夫??

272 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:02:10 ID:Xrn+q5J/
269ここIDでんの知ってる?

273 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:02:11 ID:ODiW4v3Y
やっぱ思うよねぇ。 このサイトって、交流サイトのつもりで作ったつもり
だと思うんだよねぇ・・・。



274 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:03:26 ID:HftHYjZ5
>>270
お前が本名だせば
本人たちに伝えてやるぜ
臆病者達よ

275 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:06:44 ID:Xrn+q5J/
本名ねぇ〜近藤と申すが何か?

276 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:07:57 ID:HftHYjZ5
間違えた
その【お前】じゃない
まじ失敬↓
自作自演の奴とか 藁

277 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:11:42 ID:HftHYjZ5
つか寝る

278 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:14:33 ID:deLiPo+D
ごめんなさぃ…ホントに

279 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:18:56 ID:Skyouzi3
近藤あ○る?

280 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:36:26 ID:PdoQIsVV
早●か●&鈴●せ●じがぃま付き合ってるょ♪♪♪♪

281 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/13(月) 23:49:15 ID:Skyouzi3
スズキせ○じって高一?

282 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 07:00:20 ID:kkjL7c1+
↑ 中Bです(*^_^*)笑


283 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 07:30:51 ID:X0KAE+kP
汚前ら自作自演に釣られ杉だよ。そんなのいちいち叩いてたらキリないから藁
あと「悪口いうなら堂々と正面から言え、悪口いうな」とか言う奴は偽善者。汚前は悪口言った事ねえのか?汚前は堂々と正面から悪口言えんのか?やってみろよ!生徒指導部長の井●に向かって言ってみろよ!悪口言うなら誰に向かって言っても一緒だし。
「悪口言われてる子みんなかわいいじゃん!ひがみ?」って言ってる奴は自分が不細工宣言を2chで発表しちゃってる&言い訳必死杉て可哀相に思えてくる(´,_ゝ`)
ここは交流のスレだと勘違いしてる奴もどっか逝け。学校のスレ立てて悪口陰口書かれてないハズないでしょ?

284 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 08:00:08 ID:9DY8Fg9X
鈴木たか○き じゃないの? 早○の元彼は、笠○だから。

285 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 09:50:44 ID:kkjL7c1+
中Bの鈴○せ○○をボコす作戦がいま高B&高@でありますょ

286 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 16:27:44 ID:ZP95w+2l
283>>そこでなんで井●が出てくるの?意味不明

287 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 17:52:30 ID:qxUj5/2x
とりあえずageてるアホは2年ROMれ。
女子聖の恥を晒すんじゃない。

ぁとかゎとか使ってるアホ。
お前らも女子聖の恥をさらにさらしたくなければ使うな。

>>99
そういうのはホットケ。いやなら見るな。

288 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 18:02:17 ID:qxUj5/2x
漏れ遅レスすぎる。

鬱だ、、、、回線切って首吊ってくる

289 :ヲタ1号:2005/06/14(火) 18:17:35 ID:y68+QzBc
ヒマ人とヲタの集いだと思ってた2ちゃんもついに若者の集いになったか…ワラ ヲタの板を壊さないで欲しいもんでつね。

290 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 18:22:06 ID:1hpMCoDG
井●ネタに釣られてんのとかまぢぅける〜!!!ぁとかゎが恥な理由ゎ!???鬱になって死にたぃならとっとと死ねw

291 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 18:41:01 ID:qxUj5/2x
とりあえずネットサーフしてみればわかるかと。
とりあえず言葉の“あや”というのを知ってください。

292 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 19:40:08 ID:P+QxxKCR
死ねとか言うなしィ↓↓

293 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 19:53:28 ID:wHa9+RZo
女子聖の人に話しかけようと思うのですが、やはり相手方は引きますかね・・・

294 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 20:22:38 ID:lDsxgN+Z
あんたの顔によると思う。

295 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 21:04:12 ID:P+QxxKCR
同感。ww


296 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 21:37:13 ID:K1ME7J6e
みんな知らなぃかもしれなぃけどIDってパソコン使えば簡単に写せるんだよ

297 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 21:38:43 ID:9DY8Fg9X
今日、ぁる先生と生徒の会話聞きました☆内容は、ようは 三橋さんが2チャンに書かれていて、まぁ三橋さんゎ何でもポンポン人に言うから大丈夫だと。本人が2チャンに書いてると。そしてリレーで三橋さんが滑ったら他の子も巻き添いにしてないたと。

298 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 21:56:45 ID:LkiAPGAm
マァヂヴァヵばっヵだょねw
小●自賛してるとヵ奴大体検討付くん
だょねwプ

299 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:01:05 ID:6z9yBwdB
小●ゎ友達ょり男だょね笑

300 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:02:25 ID:P+QxxKCR
先生はそんなこと言わないっしょ。何先生が言ってたの??wwありえないと思われるよォ・・・

301 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:04:08 ID:LkiAPGAm
大体聖学院の●●君相手にしてる時点
で逝った方がいいと思われw

302 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:04:27 ID:h9VvGP3z
もてない腐女子が嫉妬しているイソターネッツはここでつか?

303 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:06:07 ID:P+QxxKCR
ちがいまつ

304 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:06:46 ID:6z9yBwdB
>>301
小●高校から出た彼氏ぃるんぢゃなかったっけ…二股??w

305 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:07:50 ID:P+QxxKCR
ないだろ。だってラブラブやん。

306 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:08:44 ID:LkiAPGAm
>>304
ぇーwだって告りまくってますからねーww

307 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:09:42 ID:P+QxxKCR
小○ってどの小○??ww

308 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:10:49 ID:LkiAPGAm
チァの小●さんですがw

309 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:11:24 ID:P+QxxKCR
そっちだったか。ww

310 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:14:38 ID:LkiAPGAm
あなたぢゃなぃですょwプ

311 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:18:16 ID:6z9yBwdB
小●って彼氏より聖学院との交流に忙しそぉww

312 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:19:33 ID:P+QxxKCR
小○じゃないですけど。ww

313 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:23:25 ID:LkiAPGAm
別にあなたとも言ってませんが??w

314 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:26:17 ID:P+QxxKCR
うざっっww 聖学院との交流とか↓↓ww

315 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:27:28 ID:LkiAPGAm
ホントの事だから書いただヶですが??w

316 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:30:57 ID:6z9yBwdB
>>314
また自分で書き込んでるんですヵ??w

317 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:33:14 ID:LkiAPGAm
ってヵ自作自演バレてますヵら
小●さんと●●君wプ

318 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:34:15 ID:P+QxxKCR
ハイ!!????

319 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:35:56 ID:P+QxxKCR
ってか寝るわ

320 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:36:29 ID:LkiAPGAm
ってヵマヂ徹底的に潰すヵら覚悟
しとヶょ。

321 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 22:56:13 ID:9DY8Fg9X
先生が言ってたのマジだから。別に悪口ではないけど、三橋が転んで落ち込んで、もう立ち直ったか?みたいなハナシ。ちなみ保健室の先生

322 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:09:11 ID:LkiAPGAm
>>321
それマヂ話??

323 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:12:46 ID:vq6N7sP5
てかお前何年??

324 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:16:46 ID:nox5poDR
>>319
逃げたw逃げたwプププッ

325 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:21:22 ID:X0KAE+kP
>>308
チアの小●サソは何にも2chにあがってるハナシと全く関係ない。超イイ人だし!!
>>286
さっそくネタに釣られんなよ(´,_ゝ`)ほんとバカですね…プッいちいち釣られるバカは必要ない。うざいから消えろ。

326 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:22:46 ID:9DY8Fg9X
マヂですよ!

327 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:23:02 ID:LkiAPGAm
自作自演wプ

328 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:24:07 ID:fcEdrQme
だから何年だって


329 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:29:00 ID:X0KAE+kP
>>319
いちいち寝るとか報告しなくていいから。汚前の寝る時間なんて誰も聞いてねえよ藁
>>327
自作自演に釣られ杉だから!反応するな!そういう電波は掘っとけ。

330 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:30:26 ID:6z9yBwdB
>>325
小●の事勘違いしすぎw

331 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:32:20 ID:fcEdrQme
ホントだし。裏があんだよ


332 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:32:27 ID:LkiAPGAm
回線切って首吊って寝なw
ヲタきどってんぢゃねーょ。

333 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:35:17 ID:9DY8Fg9X
三年!

334 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:37:04 ID:fcEdrQme
お前はくそして寝てな

335 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:37:46 ID:X0KAE+kP
>>330
前スレ見てると勘違いしてる奴いるし。とりあえず漏れはチアの小●サンは関係ないという事を言いたい。あと女子聖の恥をさらしたくないならsageろ。

336 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:40:06 ID:fJIxgspU
ここは荒廃したインターネッツでつね。
>>332 
回線切って首吊って寝なw
寝なってwwww

337 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:40:27 ID:LkiAPGAm
マヂ小●さん美化しすぎでつがw
sageてもageるんでw

338 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:41:26 ID:9DY8Fg9X
あっ高三だから! ちなみ中三ちょうしのりすぎ

339 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:42:30 ID:6z9yBwdB
女子聖の恥が小●サンなんでw

340 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:42:35 ID:LkiAPGAm
ぅゎっっっ息臭ッッ

341 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:46:36 ID:X0KAE+kP
>>339
じゃあsageろ。

342 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/14(火) 23:47:36 ID:LkiAPGAm
ageろw

343 :中3ですが何か!?:2005/06/15(水) 07:23:28 ID:a5Pg0QVy
調子乗り過ぎって言ってる自分は人の事言えんのか!?藁

344 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 19:07:17 ID:Hs3xg5v4
sage

345 :ぅちの中三ゃ!:2005/06/15(水) 19:30:43 ID:qWZ8PkOC
中三ゎイイャッばっかゃから。まぁ調子乗ってンのゎぉめーらもだろっ。

346 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 20:34:19 ID:6oEvpPbQ
高2の四天王ネタキボンヌ

347 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 21:24:37 ID:NOoV7BiI
四天王?
高2の四天王が居るのなら、
高1にも四天王って居るのかしらw
居たら、誰だろうねー

348 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 21:52:05 ID:ReFh5FJ1
<<346
高2の四天王って誰?伏せ字でいいからおしえて!

349 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 21:54:04 ID:ReFh5FJ1
アンカーのつけ方間違えた!正しくは>>346で!連投スマソ。

350 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:22:36 ID:6oEvpPbQ
>>348
なんかいつも一緒にいるグループの4人。背の低い子3人と背の高い子1人。

351 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:24:42 ID:NOoV7BiI
あいつらが四天王なのー?
なーんか微妙。藁

352 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:31:23 ID:ry6yG+PF
あいつらぜんぜん四天王トカじゃないしー藁
逆に落ちぶれてるw

353 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:31:38 ID:QQ/f8cCz
なんだかんだ言って聖学院は今の高3で勢いとまってるよね♪高3の奴らって学校だけぢゃなく外でのほうがタチ悪いみたいだしね…とくに一番有名なあの人は過去三回ぐらい警察に捕まってるらしいし…笑

354 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:33:40 ID:QQ/f8cCz
なんだかんだ言って聖学院は今の高3で勢いとまってるよね♪高3の奴らって学校だけぢゃなく外でのほうがタチ悪いみたいだしね…とくに一番有名なあの人は過去三回ぐらい警察に捕まってるらしいし…笑

355 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:34:19 ID:LgNNPZaY
ここって他校男厳禁ですかぁ?

356 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:36:16 ID:6oEvpPbQ
そいつらうるさい。

357 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:38:17 ID:QQ/f8cCz
そいつらって高三の人たち?でも目の前では何も言えないんでしょ?ワラ

358 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:41:21 ID:6oEvpPbQ
違う四天王。

359 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:45:36 ID:QQ/f8cCz
中3も高1も高2も本当ヘタレばっかりじゃない!?女子聖から見てキモぃから♪ワラ まだ高3のほぅがまし!

360 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:47:32 ID:LgNNPZaY
わかったよ(^_^)
じゃね

361 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:48:02 ID:jY856qVc
みんなねろーーーーーーーーーー

362 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:55:03 ID:J1P64hzS
うせろ 暇人が 死ねよ

363 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/15(水) 22:57:20 ID:jY856qVc
暇人て切ないねぇ

364 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/16(木) 20:36:26 ID:cZTkazj1
運動会幹部の情報キボンヌ(´_ゝ`)

365 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/16(木) 20:41:16 ID:acLS+a/O
高Uの平●サンとかが四天王じゃないの??

366 ::2005/06/16(木) 20:43:17 ID:s9fzgydi
ごめん、みんな。俺今日からひきこもりになることにするね・・・

367 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/16(木) 20:48:04 ID:5pbHNpbg
>>366
ぅん。あとはその子と同じグループの3人でしょ。男と遊びすぎだからね。。マジ微妙↓

368 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/16(木) 20:48:51 ID:5pbHNpbg

>>365の間違ぇだ〜

369 :365:2005/06/16(木) 21:00:11 ID:acLS+a/O
あと吹奏楽の人もだっけ??

370 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/16(木) 21:08:15 ID:5pbHNpbg
吹奏楽??そこまでわかんなぃや〜私が聞いたのはその4人だから。

371 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/16(木) 22:40:42 ID:Fzuyt5z9
幹部って?

372 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/16(木) 23:26:05 ID:erRArSN/
幹部って、何年のー?
つか、学校うざー

373 :中3です:2005/06/16(木) 23:27:30 ID:Ru5h6a6H
吹奏楽の人??その人誰?思いだしたら言って!!

374 :みー☆:2005/06/16(木) 23:30:07 ID:Ru5h6a6H
あたし吹奏楽の人知ってりゅ♪なんか教えて〜〜〜

375 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/17(金) 00:33:25 ID:TqHocG4x
ココで人の悪口を言う分には別に反対はしないけど女子聖の恥さらしになるのでせめてsageてください


376 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/17(金) 17:07:29 ID:sIGLpAAU
2年5組の白●って厨房ムカつく。

377 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/17(金) 17:52:32 ID:Xk2k0kEt
中二の?白○って聖小からだし、にきび増えた

378 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/17(金) 22:00:27 ID:u4SVBcsA
>>377
何部の子?

379 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 01:04:01 ID:fA5VjSXF
幹部ネタとかないすか〜♂??

380 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 07:14:26 ID:P5xF4MCw
名前分かんないけど
赤ブチメガネで髪長めでカワイイ人

381 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 14:55:28 ID:zh3sz1E1
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=otoharein_c

中3の沖〇ってやつのHP


382 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 14:55:46 ID:zh3sz1E1
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=otoharein_c

中3の沖〇ってやつのHP


383 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 18:59:40 ID:N9GOaHqg
どうも、前にも書き込みした部外者です。
高1の加〇友〇さんの知り合いの方、いらっしゃいましたらまた伝言をお願いしたいのですが。

384 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 19:40:10 ID:bGrl+utV
高2四天王はマジきもす。常に鏡見て、幼児体系で中坊系な顔のくせにありえない。

385 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 20:53:12 ID:RuYFolX9
えー普通にみんなカワイイと思うけど。つーか自分どれだけだし

386 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 21:52:04 ID:UwaB2lub
>>384
お前の顔今すぐうpしろ

387 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 22:44:48 ID:uf0Dg6im
四天王可愛い奴いると思うぜ
多分>>384ょりゎ…ワラ

388 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/18(土) 22:57:24 ID:OrbmmQ+R
普通にみんな可愛い
384は完全なヒガミ

389 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 07:47:17 ID:edXQ2paK
>>380
知ってるけどそんなにかわいくないよ。
目はなれすぎ。

390 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 11:22:23 ID:3mEYX2ao
383>>知り合いだけど

391 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 11:43:17 ID:Pzkpym1p
>>390
伝言をお願いしてもよろしいでしょうか?

392 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 16:52:00 ID:yVCzulyB
なんですか??>>391

393 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 17:42:56 ID:Pzkpym1p
>>392
散歩中に加〇さんの家の前で不審者を見かけたというのをお伝えしたんですが、ここ2週間ほど見かけてません。
どうやら僕の思い違いだったようなので、それを謝りたいんですよ。

394 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 18:59:14 ID:yBCIzH71
四天王ゎ普通に可愛いと思うケド
童顔ってゆうか...可愛らしいって感じですよね★
でも一人スゴイ小さい人いない?!アゴが、、、ヮラ
高2は美人さん多いデスよね!


395 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 19:16:51 ID:RniDVF2a
>>394
ァゴ??w確かに全体的に背が低くて可愛らしい感じだけど一人だけ背の高めの美人な人がぃるね☆高2は綺麗な人多いけど…中3もなかなか可愛い子多ぃょ〜ww

396 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 21:26:46 ID:KM28POad
高Vってどぉーなの??

397 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/19(日) 22:10:40 ID:pZnHF5fi
背が小さい人可愛いっ♪♪

398 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/20(月) 07:10:33 ID:SfzaAaHF
393>>分かりました

399 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/20(月) 19:47:46 ID:CzAiP8v2
>>398
ご迷惑をおかけします。
よろしくお願いします。

400 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/20(月) 22:07:58 ID:x2jfi79h
今年の一年ってヵワィイ子いなくない?

401 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/20(月) 23:12:17 ID:BQ5aV5WP
ぃなぃ(笑)中二もぃなぃゎ(笑)

402 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/20(月) 23:39:59 ID:j9VNk/x2
まちこキモw

403 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/20(月) 23:49:16 ID:x2jfi79h
女子聖も質下がったね藁中1はよく知らないが中2とかブサイクなのに無駄に態度デカイのとか超いるし…上級生にはかわいいくていい人いっぱいいるのに…なんかカワイソ〜(´,_ゝ`)プッ

404 :高@うざぃからぁ---:2005/06/21(火) 07:24:50 ID:Gwv04sZ0
女子聖の高@の○山って,キモぃのに男子に金貢がしてるって本当の話ですか??w(゜o゜)w

405 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/21(火) 13:34:12 ID:GfGaTG7H
○山美緒っしょ?アイツ性格わるくない?

406 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/21(火) 14:20:25 ID:h9AbgYST
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html
オレンジレンジ盗作特集(実際聴けます)

上海ハニーサビモロパク
花サビモロパク
ロコローションサビモロパク
以心伝心サビモロパク
などなど!
(もちろん落陽なども!)

407 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/21(火) 21:24:54 ID:Rsf5xowu
明日は運動会〜!!

408 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/21(火) 21:35:32 ID:E2eeE59S
体育祭何組が優勝だろうね?

409 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/21(火) 21:46:15 ID:9ANpM9QK
青組ぢゃなぃ?

410 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/21(火) 22:04:18 ID:Gwv04sZ0
405の人じゃなくて〜●山●みって人ですょぉ!!

411 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/21(火) 23:44:01 ID:HIW6kUYd
>>398
名乗るのを忘れてました。名前わかんない奴に謝られても困りますよね。
僕は、加〇さんと同じ小学校だったN.Yと申します。加〇さんによろしくお伝えください。

412 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/22(水) 00:28:00 ID:1AOTL0vv
俺の質問に答えておくれ。
まず、包茎とは何か。

まぁこれはいいや、とりあえず俺の今の状況を聞いてくれ。

俺は通常時、ちんぽが皮を被っていて口紅を使用していないときのような状態なんだ。
通常時は手で皮を後退させればちゃんとピンクの頭がでてくる。特に皮が痛くもない。

勃起すると、中身が皮より大きくなり、皮がスパッツのようにパッツンパッツンになる。
この状態では亀頭はちょっと顔を出している。だが通常時と違い、ここで皮を後退させると
皮がギチギチになり、無理にやろうとすると皮が千切れそうな位痛くなる。

通常時に予め亀頭を出しておき、そのまま勃起状態へ持っていくと適度に勃起したあたりで
ギチギチになり皮が痛くなるので頭を引っ込めてしまう。

これって手術しないといかん?(´・ω・`)



413 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/22(水) 18:38:38 ID:2GKtSjY1
体育祭お疲れ〜!今産休とってる音楽の佐々木め●みがきてたね。赤ちゃんと一緒に!

414 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/22(水) 18:54:39 ID:PgcI7Jh0
413>>まじで??見たかったー

415 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/22(水) 22:23:42 ID:pq6xuYgS
>>413
来てたねー。
なんか先生も髪型変わってたし

416 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/22(水) 23:51:51 ID:Za6h8Xe2
3年3組の吉川ち○うざい!!!調子にのりすぎだとおもう!息くさいし

417 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 10:29:53 ID:6uwuX9Un
>>416
吉●ち●とか確かに調子乗ってるけど良いヤシぢゃん!?普通に可愛いしね

418 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 10:39:17 ID:EdDAuRqp
いや吉●ち●超きもいと思う・・・

419 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 10:44:50 ID:cMnkv//x
体育祭おつ★
私は高2だけど、まぢ黄色強かったよね!100点越すとかビビるし;
でも高2がHRリレー全部1位素晴らしかった!!

420 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 10:45:43 ID:6uwuX9Un
なんで!?ッてか自分は人の事言えるの???

421 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 10:50:34 ID:EdDAuRqp
やっぱりさ〜2ちゃんねるで人の悪口やめない?!普通に学校の話でいいじゃんか

422 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 11:00:19 ID:6uwuX9Un
>>418
>>421
自作自演???



423 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 11:01:43 ID:EdDAuRqp
今まで見たく個人名とか出すとその人が傷つくと思うし。自分だってかかれたら嫌じゃないっ☆だから平和なスレにするべきじゃないかな〜!誰が見ても不愉快にならないスレ!

424 :黄組み:2005/06/23(木) 11:26:22 ID:gnmTseaE
昨日ゎお疲れ様でしたぁ。黄組ゎ色を持ってはじめての体育祭で緊張や不安もたくさんあったけど、無事終わってよかったです!
やっぱ、女子聖の体育祭ゎどこの学校よりも楽しくて、どこの学校よりも盛り上がります☆
女子聖の体育祭ゎ大スキですww
昨日ゎ黄組が107点取れてうれしかったですwこれゎみんなのおかげだよ。。(;;)
赤組も青とイイ戦いしてて凄いと思いましたぁ!!来年一緒に戦うのが楽しみですw
青組ゎ・・・優勝おめでとうございますw最後でしたね。。悲しいです><
いい思い出になったと思います!!まったく、青ゎ強ィよね。。リレーとか、1番乗りだったし。。
来年ゎ今の3が引き継ぐけど、今の3なら、平気でしょw☆


425 :黄組み:2005/06/23(木) 11:32:42 ID:gnmTseaE
HRリレー全部赤だったんですかー!!
すっげぇぇー!!高2って足速いんですね!!あたしも走ったけど、、高2にゎ負けましたぁ。。
来年ゎいい戦いしましょw



426 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 12:32:03 ID:dlYg7iyg
青組優勝できてよかった〜!
58回生はやっぱり最高だ〜

427 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 12:34:16 ID:EdDAuRqp
おめでとう☆先輩方みんなかっこよかったですよ〜

428 ::2005/06/23(木) 14:15:11 ID:c1Ss9Y3x
青組の皆さん優勝本当におめでとうございます♪

HRリレーは赤強かったと思う

黄組が100超えたのは嬉しかったw

中学の皆ありがとう!そして高Tお疲れ♪来年も頑張ろうね♪



429 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 14:25:36 ID:EdDAuRqp
黄組もすごかったですよ!来年に期待します〜!黄色の先輩達も皆すごかったですね!赤組も、強くて、最初青に勝っちゃうのかと思ってましたよ〜!

430 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 21:03:07 ID:nENAplmS
女子聖板キターーー(・∀・)ーーー!

431 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 22:45:48 ID:/PSUDUKq
中3にユキっていう子います?

432 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/23(木) 23:31:22 ID:pivFEp2M
>>431
いる

433 :実名攻撃大好きKITTY:2005/06/24(金) 01:09:41 ID:6rGYi79R
マターリ

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)